一人暮らしのゆる~い節約

食費1ヵ月1万円くらいの食事とベランダ菜園
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

お気に入りのファンデーション

私が愛用しているファンデーションはこれ↓
ファンデーション
マキアレイベルのクリアエステヴェール。

左がクリアエステヴェール
右が薬用クリアエステヴェール(薬用美白ファンデです。)

かれこれ3年くらい使ってるかな~~?

最初は通販の番組で興味を抱いて愛用者さんが使用感を語るじゃん?
いい事ばかり言うじゃん?

ホントかよ!?と思いつつも
パウチのサンプル全色ついてて気に入らなければ全額返金ってことだったから取り寄せて使ってみたらば~~~。
いいじゃん!!これ。

すごく伸びがよくて粉っぽさもなく綺麗な素肌を作るって感じです。
つけていても肌がカサカサにならなくてしっとりしているところがグーッ。

昨年、美白効果をプラスしたファンデーションが発売となりそっちも欲しくなって年末に買っちゃった。

私が買ったのは「旧パッケージのためお安く致します」的な商品だけど中身は同じ。

美容液成分が62%も入っているそうだよ。
美容成分も以前は30種類位だったんだけど今は50種類になったの。

気になるカバー力も私的には合格。

これからもお世話になるのだ!



いまならコラーゲン入り化粧水「プロテクトバリア」プレゼント


人気ブログランキング(節約・貯蓄)参加中


【 2010/01/10 】 レポ スキンケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



晩ご飯 (1167)
ベランダ菜園 (203)
プチトマト (77)
白菜 (8)
カブ (4)
ミニにんじん (3)
再生野菜 (111)
年間使用量 (24)
ガス (12)
電気 (12)
レシピ (11)
主菜 お肉 (1)
主菜 魚介類編 (1)
副菜 (3)
お豆腐を使おう (1)
パスタ (1)
スープ (1)
ごはんもの (1)
パン (1)
おやつ (1)
冷凍保存 (2)
レポ (26)
食べ物 (16)
スキンケア (10)
モラタメ (4)
日常 (434)