一人暮らしのゆる~い節約

食費1ヵ月1万円くらいの食事とベランダ菜園
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

8月だー!

今日から8月!
なんとなく今月で夏が終わってしまうような・・・
ちょっと切ない気分になります。


昨日は、仕事の後にみんなで焼肉を食べにいってきたよ。
ククク。
お誕生日だったのだ~~~~。

牛タンとハラミをたくさん食べました。
ごっちょ~さ~ん!!!!
美味しかったのら~。

仕事中に上司から「いくつになったんだ?」と聞かれたので
「27歳になりました。」と答えたら・・・
「んなわけね~だろ!」と言われたので・・・
「いや、確かに今朝の体年齢は27歳でしたよ」と・・・

実年齢は教えてあげないけれど、
体年齢なら教えてあげるぜ!!


これ、続きご飯↓
お弁当
無印良品さんの「素」で作ったナシゴレン。

もういっちょ↓
お弁当
卵を器に入れてお水をちょっと加えてレンジでチンして卵をかためてマヨして
サンドイッチ。

手抜き弁当でした。


お買い物はこれ↓
お買い物
・食パン 88円
・たらこ 298円
・ロースハム 198円
・木綿、絹豆腐 @68円
・ドーナツ 158円
・牛乳 178円
・しめじ 78円

■今月の食費累計  28日目(6/28~7/31)
10735円


よし!
洗濯しよー
掃除しよー

汗だくになっちゃうけど頑張るさ。


人気ブログランキング(節約・貯蓄)参加中
楽しめたらポチッと応援お願いします!


【 2010/08/01 】 晩ご飯 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



晩ご飯 (1169)
ベランダ菜園 (203)
プチトマト (77)
白菜 (8)
カブ (4)
ミニにんじん (3)
再生野菜 (111)
年間使用量 (24)
ガス (12)
電気 (12)
レシピ (11)
主菜 お肉 (1)
主菜 魚介類編 (1)
副菜 (3)
お豆腐を使おう (1)
パスタ (1)
スープ (1)
ごはんもの (1)
パン (1)
おやつ (1)
冷凍保存 (2)
レポ (26)
食べ物 (16)
スキンケア (10)
モラタメ (4)
日常 (434)