一人暮らしのゆる~い節約

食費1ヵ月1万円くらいの食事とベランダ菜園
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

母からのいただきもの

気付けば久しぶりの更新になっちゃいました・・。
夏休みにガツンと休んでて、お仕事が始まったら連日ヘトヘト。

私の身体はだらけることには対応が早いけれど
忙しくなることには対応が遅いようですぞ。


こちらは母からのいただきものです↓
いただきもの
にら、えん菜、じゃがいも、茄子、きゅうり、おくら、かぼちゃ、トマト、桃

まだあるぞ↓
いただきもの
即席のお味噌汁と卵スープ、鶏卵、ツナ、梅干

全部らでぃっしゅぼーやで買ったものです。

らでぃっしゅぼーやの野菜は味がとにかく濃くて美味しいのだよ。
即席のお味噌汁と梅干はお願いして頼んでもらっておいた物です。

らでぃっしゅぼーやの商品て原材料がとってもシンプルで、口の中に変な味も残らなくて好き~!
らでぃっしゅぼーや


こちらはご飯↓
ごはん
ピザトーストと胡瓜のサラダ。

「ピザ食べたい」って気持を抑えきれず・・・・・
だからって生地から作るのは面倒・・・
だからって宅配にお願いするとお財布の中身が淋しくなる・・・

パンでいいじゃん!

そして小腹がすいたらぶどう↓
ぶどう
私が育った街の農園のぶどう。
種類は忘れちゃったけど本当に甘くて美味しかった。


私の家計簿は1日~末日の1ヶ月なんですが、
次のお給料が極端に少ないため年内は締め日が変則的になりそうです。



人気ブログランキング(節約・貯蓄)参加中
楽しめたらポチッと応援お願いします!





【 2010/08/30 】 晩ご飯 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



晩ご飯 (1169)
ベランダ菜園 (203)
プチトマト (77)
白菜 (8)
カブ (4)
ミニにんじん (3)
再生野菜 (111)
年間使用量 (24)
ガス (12)
電気 (12)
レシピ (11)
主菜 お肉 (1)
主菜 魚介類編 (1)
副菜 (3)
お豆腐を使おう (1)
パスタ (1)
スープ (1)
ごはんもの (1)
パン (1)
おやつ (1)
冷凍保存 (2)
レポ (26)
食べ物 (16)
スキンケア (10)
モラタメ (4)
日常 (434)