一人暮らしのゆる~い節約

食費1ヵ月1万円くらいの食事とベランダ菜園
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

仲良しこよし

今日は学生の時からのお友達と約束した日。

家を出る前に洗濯して、台所もちょこっと掃除して・・・
久しぶりの再開!

「はい、これ。」
って目の前に出されたものは・・・・

HAKUHODO

と書いてある手提げ袋。
オレンジの紐のついた立派な袋。

これは!!!!!!
もしや?????????

白鳳堂さんのブラシじゃろ?
私が前から欲しいって言っていた携帯用のブラシじゃろ?

う!う!う!嬉しすぎる~~~!

誕生日プレゼントだよ、だと。

明日から使うよ!

春頃、二人で白鳳堂さんに行き「手が出ないお値段のはずなのにお手頃価格じゃんね」って
店員さんにも色々聞いてカタログもらって「欲しいね」って語ってたんだよね・・。
それを覚えてくれていたのだよ。

(人´∀`) ありがたや~

アナタのお誕生日プレゼントは今から考えておきますぞ。


続きのご飯はこれ↓
晩御飯
冷やし中華。

お友達と遊んでいる時は外食するのはOK!
しか~し、一人の時はしっかり自炊しますぞ。


人気ブログランキング(節約・貯蓄)参加中
楽しめたらポチッと応援お願いします!


【 2010/09/15 】 晩ご飯 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



晩ご飯 (1188)
ベランダ菜園 (203)
プチトマト (77)
白菜 (8)
カブ (4)
ミニにんじん (3)
再生野菜 (111)
年間使用量 (24)
ガス (12)
電気 (12)
レシピ (11)
主菜 お肉 (1)
主菜 魚介類編 (1)
副菜 (3)
お豆腐を使おう (1)
パスタ (1)
スープ (1)
ごはんもの (1)
パン (1)
おやつ (1)
冷凍保存 (2)
レポ (26)
食べ物 (16)
スキンケア (10)
モラタメ (4)
日常 (434)