一人暮らしのゆる~い節約

食費1ヵ月1万円くらいの食事とベランダ菜園
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

カレーうどん


これ続きご飯↓
晩御飯
カレーうどん。

簡単で美味しくていいね。

こっちはお買い物↓
お買い物
・食パン 140+98円
・セロリ 58円
・牛乳 158円×2
・なめこ&えのき 98円
・じゃがいも 98円
・人参 98円
・もやし 29円
・豆腐 68円

もういっちょ↓
お買い物
・ぶり切落し 199円(半額)
・牛肩ロース 157円(半額)
・いなだ刺身 280円
・かき 128円
袋持参 -2円

これで1765円。

■10月の食費累計  3日目(10/10~11/10以降)
2099円 

ブリは値引きのパックが5個くらいあって
ほとんどがアラばっかりだったんだけど
1パックだけ切り身が3枚のっかてるのがあったから~
それ買った。

頭や骨のあたりは大根と煮て、切り身は冷凍して後日照焼にすることにしました。


人気ブログランキング(節約・貯蓄)参加中
楽しめたらポチッと応援お願いします!

【 2010/10/30 】 晩ご飯 | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/10/30 】 編集
すばらしい!尊敬しちゃいます。
【 2010/11/06 】 編集
お元気ですか
しばらく更新されていないので、
心配になりました。

腰痛がひどかったりしますか。
風邪かもしれないですね。
どちらにしても、暖かくして大事にしてください。
【 2010/11/16 】 編集
お元気でしょうか…。
更新が止まり、心配です。
【 2010/11/18 】 編集
dancing_girlさん、すみさんへ
ご無沙汰しております。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
お気使いとても嬉しく感謝です。
繁忙期に入っているので毎日の更新は厳しいのですが
これからも宜しくお願いします。

カズミさんへ
尊敬だなんて声をかけてくださってありがとうございます。
実際の私はゴロゴロ大好きでだらしない人なんですよ・・。

【 2010/11/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



晩ご飯 (1188)
ベランダ菜園 (203)
プチトマト (77)
白菜 (8)
カブ (4)
ミニにんじん (3)
再生野菜 (111)
年間使用量 (24)
ガス (12)
電気 (12)
レシピ (11)
主菜 お肉 (1)
主菜 魚介類編 (1)
副菜 (3)
お豆腐を使おう (1)
パスタ (1)
スープ (1)
ごはんもの (1)
パン (1)
おやつ (1)
冷凍保存 (2)
レポ (26)
食べ物 (16)
スキンケア (10)
モラタメ (4)
日常 (434)