一人暮らしのゆる~い節約

食費1ヵ月1万円くらいの食事とベランダ菜園
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

そろそろ・・・

昨日から寒さが厳しくなってきたぁ。

今までは、電気ひざかけにハーフケットを乗っけてポカポカで過ごしてきたけれど・・
冷えると腰痛つらいし、そろそろハロゲンを用意しようかな?って気になりました。

こちらは続きご飯↓
晩御飯
牡蠣のオイスターソース炒めとステーキ

お弁当は↓
お弁当
オムライス。


晩御飯をもういっちょ↓
晩御飯
サンマの塩焼き、セロリ、胡瓜&しらす、こんにゃくの炒め煮、蜆のお味噌汁

お買い物はこれ↓
お買い物
豚こま、鶏もも、かれい、しらす、しじみ、さんまetc

これで1962円。

■10月の食費累計  16日目(10/10~11/10以降)
4995円


まだ写真を撮っていませんが、先月ベランダの鉢に小松菜の根っこを埋めたんです。
その小松菜が大きくなってきました。
お弁当に入れたいな・・・。


人気ブログランキング(節約・貯蓄)参加中
楽しめたらポチッと応援お願いします!


【 2010/12/11 】 晩ご飯 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/12/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



晩ご飯 (1191)
ベランダ菜園 (203)
プチトマト (77)
白菜 (8)
カブ (4)
ミニにんじん (3)
再生野菜 (111)
年間使用量 (24)
ガス (12)
電気 (12)
レシピ (11)
主菜 お肉 (1)
主菜 魚介類編 (1)
副菜 (3)
お豆腐を使おう (1)
パスタ (1)
スープ (1)
ごはんもの (1)
パン (1)
おやつ (1)
冷凍保存 (2)
レポ (26)
食べ物 (16)
スキンケア (10)
モラタメ (4)
日常 (434)