一人暮らしのゆる~い節約

食費1ヵ月1万円くらいの食事とベランダ菜園
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

やっと・・・

先月も強烈に忙しかったな・・・
本日!待望のお休み~~

お休みの日数も乏しかったけれど、久しぶりの休みだから
のんびり過ごしたい気持ちと、テンコ盛りのやるべきことをこなさねばって気持ちが交錯中~。

こちらは続きご飯↓
晩御飯
白菜のスープ、カニカマ乗っけサラダ(パセリはベランダの)、
残り物の煮込みハンバーグ

これお弁当↓
お弁当
マルシンのハンバーグ、卵焼き、サニーレタス、かまぼこ

晩御飯をもういっチョ↓
晩御飯
ツナのトマトスパゲティ、白菜のスープ、浅漬け


今日の過ごし方・・・・どうすっかな・・・・・。


人気ブログランキング(節約・貯蓄)参加中
楽しめたらポチッと応援お願いします!


【 2011/02/02 】 晩ご飯 | TB(0) | CM(2)
はじめまして!
去年の12月くらいから読まさせていただいてます★
料理がすごく上手で見習いたいです(・∀・)

ほんと、上手ですよね!
これからもよろしくお願いいたします!!
【 2011/02/02 】 編集
みーちゃんさん、こんばんわ。
料理が上手いと思ってくださってるんですね。
ありがとうございます。
試食したらたいしたことなかったりするかもしれないので
今後も写真だけで楽しんでくださいませ!
これからも宜しくお願いします。

【 2011/02/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



晩ご飯 (1169)
ベランダ菜園 (203)
プチトマト (77)
白菜 (8)
カブ (4)
ミニにんじん (3)
再生野菜 (111)
年間使用量 (24)
ガス (12)
電気 (12)
レシピ (11)
主菜 お肉 (1)
主菜 魚介類編 (1)
副菜 (3)
お豆腐を使おう (1)
パスタ (1)
スープ (1)
ごはんもの (1)
パン (1)
おやつ (1)
冷凍保存 (2)
レポ (26)
食べ物 (16)
スキンケア (10)
モラタメ (4)
日常 (434)