一人暮らしのゆる~い節約

食費1ヵ月1万円くらいの食事とベランダ菜園
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

好きなパン

先日、駅をうろうろしていてすれ違った人が手にしていた袋を見て・・・
「木村屋さん?食べたいな~」
と思っていたら!

出張販売っていうのかな?売ってる~~~!!

ならば是非アレを食べたい。これね↓
パン
チーズクリームって名前だったかな?
いつも「チーズのやつ」っていうから正しい名前が定かではないんですが
このチーズのパンが大好きだ。

あとクリームパンも美味しいから買っちゃった。


こちらは続きご飯↓
晩御飯
猛烈に食べたくなったカレー。
それとブリの煮付け。

こちらはお弁当↓
お弁当
お昼用がにんにくの葉と挽肉のそぼろ&ほうれん草&炒り卵。
夜用はブリの煮付け、ほうれん草、シュウマイ、白菜。

お買い物はこれ↓
お買い物
お弁当用に冷食からあげも買って1988円。
木村屋さんのパンは3個で525円。
写真外でチョコ2つで148円。

■1月の食費累計  25日目(1/8~2/未定)
9620円


次のお給料は可愛らしい金額になりそうだから
財布の紐をググッと引き締めなきゃな・・・。

人気ブログランキング(節約・貯蓄)参加中
楽しめたらポチッと応援お願いします!



【 2011/02/24 】 晩ご飯 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/03/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



晩ご飯 (1179)
ベランダ菜園 (203)
プチトマト (77)
白菜 (8)
カブ (4)
ミニにんじん (3)
再生野菜 (111)
年間使用量 (24)
ガス (12)
電気 (12)
レシピ (11)
主菜 お肉 (1)
主菜 魚介類編 (1)
副菜 (3)
お豆腐を使おう (1)
パスタ (1)
スープ (1)
ごはんもの (1)
パン (1)
おやつ (1)
冷凍保存 (2)
レポ (26)
食べ物 (16)
スキンケア (10)
モラタメ (4)
日常 (434)