一人暮らしのゆる~い節約

食費1ヵ月1万円くらいの食事とベランダ菜園
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

焼きバナナ

母上様からいただいたバナナ。
そのまま食べても美味しかったが・・・
他の食べ方も是非~

っちゅーわけで、これ↓
焼きバナナ
焼きバナナ。

バナナを好きな大きさにカットしてフライパンへGO!
お砂糖を入れてジュ-っと焼いただけ。
お皿に盛ってシナモンをパラリンとふっただけ。

バニラのアイスと一緒に食べたら美味しいぞい。


こちらは晩御飯↓
晩御飯
あじのフライ、納豆などなど・・。

これお弁当↓
お弁当
3食丼弁当。
冷凍してあったそぼろを乗っけたの。


ワタクシ、5月3週目あたりから五月病みたいになってました。
(=▽=;) ドヨ~~~~ン

しかーーーっし!
もう終了しました。
ヾ(*≧▽≦*) 元気よ~

もともと元気だったんですが、無気力のパワーの方が上回っていた感じ。
お仕事がない日が続いていたのがよくなかったみたいです。
(地震の影響で勤務激減してました。)

先週、地震前と同じペースで勤務に恵まれていたら
身体はすごく疲れているのに充実感アリアリで帰宅後に掃除しちゃったり活動的に大変身してました。

忙しい方が合っているのかもだよ。


人気ブログランキング(節約・貯蓄)参加中
楽しめたらポチッと応援お願いします!


【 2011/06/01 】 晩ご飯 | TB(0) | CM(2)
更新されてなかったのでちょっと心配してました。
お元気そうでよかったです(^^)
焼バナナがとっても美味しそう♪
【 2011/06/01 】 編集
アップルローズさんへ
心配してくださってありがとうございます。
割といつでも元気です。
そそ、焼バナナ美味しかったですが・・・
煮たり焼いたりするりんごの方が好みでした。
【 2011/06/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



晩ご飯 (1188)
ベランダ菜園 (203)
プチトマト (77)
白菜 (8)
カブ (4)
ミニにんじん (3)
再生野菜 (111)
年間使用量 (24)
ガス (12)
電気 (12)
レシピ (11)
主菜 お肉 (1)
主菜 魚介類編 (1)
副菜 (3)
お豆腐を使おう (1)
パスタ (1)
スープ (1)
ごはんもの (1)
パン (1)
おやつ (1)
冷凍保存 (2)
レポ (26)
食べ物 (16)
スキンケア (10)
モラタメ (4)
日常 (434)