一人暮らしのゆる~い節約

食費1ヵ月1万円くらいの食事とベランダ菜園
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

新しいマウス

買ってきたー
雨が降っていたから車に乗って行ってきたー

これ買った↓
マウス
右側のが新しいマウス。

じつは・・・マウスが反応しにくくなってたんです。
案外安く買えるんだね!ってことで新調したの。

今までのより小さくて、動かすと赤く光って可愛いぞ。
Wクリックも出来るし、右クリックも出来るようになりました。
ラクチ~ン


こちらは続きご飯↓
晩御飯
カレイの煮付け、甘長唐辛子と茄子を焼いて塩をふったやつ。

甘長唐辛子ってピーマンと万願寺唐辛子の子供らしいんです。
このBIGな唐辛子を焼いて塩をふったのが大好きなんです。

たまにやたら辛いのがあるでしょ?
「辛いのキター!」ヾ(^▽^;ノ ってなる。
美味しいんだよね~。


もうイッチョ↓
晩御飯
ゴーヤチャンプル、サラダ、なめこのお味噌汁

母の友人宅で実ったゴーヤは市販のものより苦かったー!
さすが自宅栽培、味が濃いね。


人気ブログランキング(節約・貯蓄)参加中
楽しめたらポチッと応援お願いします!

【 2011/10/06 】 晩ご飯 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



晩ご飯 (1188)
ベランダ菜園 (203)
プチトマト (77)
白菜 (8)
カブ (4)
ミニにんじん (3)
再生野菜 (111)
年間使用量 (24)
ガス (12)
電気 (12)
レシピ (11)
主菜 お肉 (1)
主菜 魚介類編 (1)
副菜 (3)
お豆腐を使おう (1)
パスタ (1)
スープ (1)
ごはんもの (1)
パン (1)
おやつ (1)
冷凍保存 (2)
レポ (26)
食べ物 (16)
スキンケア (10)
モラタメ (4)
日常 (434)