一人暮らしのゆる~い節約

食費1ヵ月1万円くらいの食事とベランダ菜園
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

カツサンド

昨日あたりからグンッと冷えてきました。
風邪をひかないように気をつけないと!

こちら続きご飯です↓
晩御飯
麻婆豆腐、大根と水菜のサラダ、具たくさんのスープ
ドレッシングはゴママヨです。

翌日のご飯↓
晩御飯
ヒレカツwith水菜、スナップエンドウの胡麻和え

どうしてもカツを食べたくて揚げ焼き~。
ちょっと多めに作って・・・・

翌日のお弁当はこれ↓
お弁当
ヒレカツサンド!

食パンにマーガリンの塗って、千切りキャベツをいっぱい乗せて
カツを乗っけてソースをたら~っとかけて~~

食べる直前にちょこっとレンチンして食べたー!
メチャウマでしたーーーー!
また食べたい!

自宅で作ったからパン粉は出来るだけ細かくしたので
吸油率は低くなったかと思ってますがどうだろか??



人気ブログランキング(節約・貯蓄)参加中
楽しめたらポチッと応援お願いします!

もう寝ないといけないのでこのあたりでおいとまちゃん!

【 2011/11/10 】 晩ご飯 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



晩ご飯 (1179)
ベランダ菜園 (203)
プチトマト (77)
白菜 (8)
カブ (4)
ミニにんじん (3)
再生野菜 (111)
年間使用量 (24)
ガス (12)
電気 (12)
レシピ (11)
主菜 お肉 (1)
主菜 魚介類編 (1)
副菜 (3)
お豆腐を使おう (1)
パスタ (1)
スープ (1)
ごはんもの (1)
パン (1)
おやつ (1)
冷凍保存 (2)
レポ (26)
食べ物 (16)
スキンケア (10)
モラタメ (4)
日常 (434)