一人暮らしのゆる~い節約

食費1ヵ月1万円くらいの食事とベランダ菜園
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

その後の白菜

「白菜から白菜」のその後をお届け~。

ベランダで採取した白菜の種は順調です。
まずは10/28の様子から↓
白菜
可愛い葉っぱがニョキニョキ出てきてます。


3日後の10/31の様子↓
白菜
新しく出てくる葉っぱは大きくなってきました。


何故か1株だけギザギザ葉っぱの白菜がありますが健在です↓
白菜
なんでギザギザなんだろな???

11/7の様子↓
白菜
だんだん土が見えなくなるほどに成長しました。

本日のUPはここまでです。

このあと・・・超多忙となり次回の写真は11/30の撮影分となります。
んがーーーーー!!!!!!
ちゃんと育ってますよん。

でもね・・・・
同じ頃に近所の畑でも白菜を植えていたようなんですが、
成長具合がまるで違うの。

頑張れ!我が家の白菜ちゃん。


人気ブログランキング(節約・貯蓄)参加中
楽しめたらポチッと応援お願いします!


【 2011/12/12 】 ベランダ菜園 白菜 | TB(0) | CM(3)
白菜順調に育ってますね♪
忘年会はどおでしたか(^^)
【 2011/12/13 】 編集
お返事遅れてスミマセン。
白菜は今も順調なんですがプランターでは窮屈そうです。
忘年会ではみんな相変わらずの呑みップリでした。
呑めない私は烏龍茶片手にモリモリ食べまくってましたよ!

【 2011/12/19 】 編集
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
【 2014/01/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



晩ご飯 (1161)
ベランダ菜園 (203)
プチトマト (77)
白菜 (8)
カブ (4)
ミニにんじん (3)
再生野菜 (111)
年間使用量 (24)
ガス (12)
電気 (12)
レシピ (11)
主菜 お肉 (1)
主菜 魚介類編 (1)
副菜 (3)
お豆腐を使おう (1)
パスタ (1)
スープ (1)
ごはんもの (1)
パン (1)
おやつ (1)
冷凍保存 (2)
レポ (26)
食べ物 (16)
スキンケア (10)
モラタメ (4)
日常 (434)