一人暮らしのゆる~い節約

食費1ヵ月1万円くらいの食事とベランダ菜園
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

年明けも~

ちょいと更新オサボリでした。
4日から年明けのお仕事が始まりました。

1週間ほどの冬休みをいただいた後のお仕事で筋肉痛になっちゃたよ。
早く身体がついていけるようになるといいな。

こちらは続きご飯↓
晩御飯
ホタテバター醤油焼。
撮る時にレンズに湯気が付いちゃった。

もうイッチョ↓
お昼御飯
フレンチトースト。
いつも通り牛乳に浸してから、お砂糖入りの卵液にくぐらせて焼いたよ。

さらに↓
晩御飯
焼鮭(タルタルも添えて)、春菊と人参の胡麻和え

翌日のおにぎり用に鮭は2切焼きました。


そうそう!
先日、姪っ子に会ってきたんですが!!!
帰る時に「今日は遊んでくれてアリガトね。また来るね。」って声をかけたら
「うわ~~~~~ん」って号泣。

泣いてくれたのもありがたかったんだけどさ
私が帰るって言葉の意味を理解できてるんだと思ったら感無量。
大きくなったな。

人気ブログランキング(節約・貯蓄)参加中
楽しめたらポチッと応援お願いします!


【 2012/01/11 】 晩ご飯 | TB(0) | CM(2)
はじめまして
おいしそう!!
節約されてて見習いたいです☆
【 2012/01/11 】 編集
tanさん、こんにちわ。
美味しさのレベルは普通~なんですよ。
ついでに節約レベルもごく普通~だったりします。
【 2012/01/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



晩ご飯 (1178)
ベランダ菜園 (203)
プチトマト (77)
白菜 (8)
カブ (4)
ミニにんじん (3)
再生野菜 (111)
年間使用量 (24)
ガス (12)
電気 (12)
レシピ (11)
主菜 お肉 (1)
主菜 魚介類編 (1)
副菜 (3)
お豆腐を使おう (1)
パスタ (1)
スープ (1)
ごはんもの (1)
パン (1)
おやつ (1)
冷凍保存 (2)
レポ (26)
食べ物 (16)
スキンケア (10)
モラタメ (4)
日常 (434)