一人暮らしのゆる~い節約

食費1ヵ月1万円くらいの食事とベランダ菜園
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

決まらない

今年の目標がち~っとも決まらない。
いくつか候補があってどれにしようか迷いまくっているうちにもう半月も経過。
もうちょっと悩んじゃお~っと。

こちらはドカ買いのお品物↓
お買い物
まだあるの

お買い物
これだけ買ったら4303円。
あらビックリ。

■1月の食費累計  1日目(1/1~未定)
4303円
1万円超えは確実なものになっちゃった
(´ ▽`).。o 


こちらは続きご飯↓
晩御飯
半額でほぼ500円になってたお刺身

もうイッチョ↓
晩御飯
鱈のトマトソース。
ソースはスパゲティを作った時の余りです。


巷は乾燥しすぎて毎日ドキドキしちゃってます。
お肌ケアが大変よ~。
もともと乾燥肌だからさ、1番乾燥するフェイスラインは保湿ジェルをこまめにつけてるよ!

腕も足も顔みたいにバッチリガード!
だから痒くないのだ~。


人気ブログランキング(節約・貯蓄)参加中
楽しめたらポチッと応援お願いします!

【 2012/01/17 】 晩ご飯 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



晩ご飯 (1190)
ベランダ菜園 (203)
プチトマト (77)
白菜 (8)
カブ (4)
ミニにんじん (3)
再生野菜 (111)
年間使用量 (24)
ガス (12)
電気 (12)
レシピ (11)
主菜 お肉 (1)
主菜 魚介類編 (1)
副菜 (3)
お豆腐を使おう (1)
パスタ (1)
スープ (1)
ごはんもの (1)
パン (1)
おやつ (1)
冷凍保存 (2)
レポ (26)
食べ物 (16)
スキンケア (10)
モラタメ (4)
日常 (434)