一人暮らしのゆる~い節約

食費1ヵ月1万円くらいの食事とベランダ菜園
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

韓国のラーメン

今年の初めに新大久保に行ってきました。

一緒に行った人たちの希望でね・・・。
参鶏湯ってのを食べてきました。
期待していたコスメは香りがきつかったりして買うまでにはいたらず・・・でした。

何も買わないのは淋しいのでこれ買いました↓
ラーメン
ラーメン2つで230円。
どれが美味しいんだかわからないから
パッケージの写真で決めてきました。
美味しいといいんだけど・・・・・。

続きご飯はこれ↓
晩御飯
ブリをフライパンで塩焼きにして、伊達巻を添えました。

それから木村屋さんでパン買った~↓
パン
桜のあんぱんとチーズのパン。
これで336円。

チーズのぱんとクリームパンは大好きなんだ~。
機会があったらまた買いに行くぞ!

■1月の食費累計  5日目(1/1~未定)
6418円


人気ブログランキング(節約・貯蓄)参加中
楽しめたらポチッと応援お願いします!

【 2012/01/23 】 晩ご飯 | TB(0) | CM(2)
新大久保私も行ってみたい場所です。
やっぱり人が多いのでしょうね。
今年の目標はきまりましたか(^^)
【 2012/01/24 】 編集
週末の新大久保は混み合っているそうですが、平日ならそれほどでもないそうです。
参鶏湯・・・美味しかったですよ~。
そして今年の目標は・・まだ考え中なんです。
このまま年が明けちゃったりして???
【 2012/01/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



晩ご飯 (1174)
ベランダ菜園 (203)
プチトマト (77)
白菜 (8)
カブ (4)
ミニにんじん (3)
再生野菜 (111)
年間使用量 (24)
ガス (12)
電気 (12)
レシピ (11)
主菜 お肉 (1)
主菜 魚介類編 (1)
副菜 (3)
お豆腐を使おう (1)
パスタ (1)
スープ (1)
ごはんもの (1)
パン (1)
おやつ (1)
冷凍保存 (2)
レポ (26)
食べ物 (16)
スキンケア (10)
モラタメ (4)
日常 (434)