一人暮らしのゆる~い節約

食費1ヵ月1万円くらいの食事とベランダ菜園
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

GWスタート!

世間では28日からGWの人が多いのかもしれませんが
私は30日よりスタートです。

社会人の頃は盆も正月もなかったので今は
GW、盆、正月が楽しみなんです。

といっても・・・
ただ家にこもりたいだけなんですが・・・。
今年のGWは昼間は掃除や片付け!
夜はDVD三昧になることでしょう~。
(´ ▽`).。o

こちらは続きご飯です↓
晩御飯
トマトとツナの缶詰で簡単スパゲティ~

翌日↓
晩御飯
ビックリすほど胃が痛くてお粥に。
トマトソースが残っていたのでそれを乗っけました。

もうイッチョ↓
晩御飯
ニュークックアートプラスを使って目玉焼き、ウインナー、キャベツソテー。
サツマイモ煮、お味噌汁、肉屋のメンチ

レンジで玉子をまんま調理する時って黄身を楊枝や箸で穴をあけるんだけど
ニュークックアートプラスは穴をあけなくてOKでした。

こんな風に焼けましたよ↓
目玉焼き
フライパンより上手に焼けてた。
便利だわ~~。

GWの連休にあわせ、買うものリスト&やることリストをずら~~っと書き出しました。
メモを見ながら充実したお休みとなるようにするぞ。


人気ブログランキング(節約・貯蓄)参加中
楽しめたらポチッと応援お願いします!


【 2012/04/30 】 晩ご飯 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



晩ご飯 (1169)
ベランダ菜園 (203)
プチトマト (77)
白菜 (8)
カブ (4)
ミニにんじん (3)
再生野菜 (111)
年間使用量 (24)
ガス (12)
電気 (12)
レシピ (11)
主菜 お肉 (1)
主菜 魚介類編 (1)
副菜 (3)
お豆腐を使おう (1)
パスタ (1)
スープ (1)
ごはんもの (1)
パン (1)
おやつ (1)
冷凍保存 (2)
レポ (26)
食べ物 (16)
スキンケア (10)
モラタメ (4)
日常 (434)