一人暮らしのゆる~い節約

食費1ヵ月1万円くらいの食事とベランダ菜園
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

お弁当にカツ丼

GWはとてものんびりと過ごしています。

今日は流しの排水溝?を奇麗にしたり・・
ガス台前のタイルの油汚れをとったり・・・
片づけしたり・・
ちょいとスッキリしてきました。

こちらは続きご飯です↓
晩御飯
「とんかつ食べたい!」の熱い思いで焼き揚げた!

豚ロース肉を2枚焼き揚げ、これをお弁当に。
と思ったけれど揚げ物をお弁当に入れたら衣がフニャフニャになっちゃうしな~
って思ったので

翌日のお弁当はこうなった↓
お弁当
カツ丼さ。

ご飯の上に乗っけて行くとご飯が水分吸ってふやけちゃうから
別々に持っていって食べる前にレンチンして乗っけて食べた。
チョ~~ウマ~~!でした。

晩御飯もうイッチョ↓
晩御飯
またもやニュークックアートでお魚を焼いた。
ほうれん草のお浸し+もやしとハムのサラダ+TKG

これも翌日のお弁当に↓
お弁当
ジッパー付の袋に味付け海苔、ふりかけ、即席お味噌汁を入れて持参しているので
食べる時の気分で好きなものを選んでお弁当に添えてます。


連休中はお仕事に行かない→動かない→なのに食べてばかり
→下っ腹が成長→ますますポッコリンチョ~~

ヤバイな・・・・・

人気ブログランキング(節約・貯蓄)参加中
楽しめたらポチッと応援お願いします!


【 2012/05/02 】 晩ご飯 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



晩ご飯 (1178)
ベランダ菜園 (203)
プチトマト (77)
白菜 (8)
カブ (4)
ミニにんじん (3)
再生野菜 (111)
年間使用量 (24)
ガス (12)
電気 (12)
レシピ (11)
主菜 お肉 (1)
主菜 魚介類編 (1)
副菜 (3)
お豆腐を使おう (1)
パスタ (1)
スープ (1)
ごはんもの (1)
パン (1)
おやつ (1)
冷凍保存 (2)
レポ (26)
食べ物 (16)
スキンケア (10)
モラタメ (4)
日常 (434)