一人暮らしのゆる~い節約

食費1ヵ月1万円くらいの食事とベランダ菜園
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

手抜き

今日は待望のお休みなのです~。
起きてからずーっとボケーっとしてて何も手についていないのにもう夕方・・。

せっかくのお休みが仕事疲れでジッとしているだけのお休みで終わってしまったらもったいない!
明日からの活力になるようなお休みにしたいからな・・・。

ちょっとは掃除してスッキリさせるかな・・・。

こちらは続きご飯↓
晩御飯
アスパラいっぱいのスパゲティ
アスパラは太い部分もみずみずしくて、繊維も柔らかく、とても美味しいものでした。

これも↓
晩御飯
温めるだけのキーマカレー
サラダ、お味噌汁

もうイッチョ↓
晩御飯
このハムみたいなのが好きだったりします。
表面がパリパリになるくらいまで焼くと美味しい~

温めるだけだったり、焼くだけだったりで手抜きしまくりでした。

こちらはお買い物↓
お買い物
半額ばかりを買って2039円。
ほかに、牛乳やシュークリームや食パンを買って661円。

■5月の食費累計  最終日(4/27~5/29)
16333円
お~~、なんじゃろか?この金額は???
いつもより食費がかかっちゃったわ~ン。

ほんのちょっと反省~。


人気ブログランキング(節約・貯蓄)参加中
楽しめたらポチッと応援お願いします!


【 2012/06/17 】 晩ご飯 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



晩ご飯 (1179)
ベランダ菜園 (203)
プチトマト (77)
白菜 (8)
カブ (4)
ミニにんじん (3)
再生野菜 (111)
年間使用量 (24)
ガス (12)
電気 (12)
レシピ (11)
主菜 お肉 (1)
主菜 魚介類編 (1)
副菜 (3)
お豆腐を使おう (1)
パスタ (1)
スープ (1)
ごはんもの (1)
パン (1)
おやつ (1)
冷凍保存 (2)
レポ (26)
食べ物 (16)
スキンケア (10)
モラタメ (4)
日常 (434)