一人暮らしのゆる~い節約

食費1ヵ月1万円くらいの食事とベランダ菜園
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

おかえり~

金曜日の夜に引き渡した車。
翌日車検をしたけれど、私の都合がつかず日曜日に帰ってきました。

こちらは続きご飯↓
晩御飯
お野菜ゴロゴロのカレーライス。

これも↓
晩御飯
母が送ってくれた焼豚をトッピング。
塩味がきつすぎず、とても美味しかったよ。

もういっちょ↓
晩御飯
鮎塩焼き、カツオ、大根とセロリのサラダ

鮎をニュークックアートプラスで焼いてみました。

途中、水分が出てきてしまったようでほんのりと蒸し焼きっぽくなっちゃいましたがそれはそれで美味しかったな。
んが!一緒に焼いた長い唐辛子は蒸されて色が悪くなっちゃって残念なことに・・・。

こちらはお買い物↓
お買い物
これで1100円。

■7月の食費累計  4日目(7/2~未定)
1721円

今日はお休みです!
相変わらず休みの日はやることテンコ盛り。
ってか・・・晴れてるからなおさら動きたくなっちゃうの~。

汗ダクダクになっちゃうぞ!
夕方の私はきっと臭いぞ!
ヾ(*≧▽≦*)

人気ブログランキング(節約・貯蓄)参加中
楽しめたらポチッと応援お願いします!

【 2012/07/19 】 晩ご飯 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



晩ご飯 (1188)
ベランダ菜園 (203)
プチトマト (77)
白菜 (8)
カブ (4)
ミニにんじん (3)
再生野菜 (111)
年間使用量 (24)
ガス (12)
電気 (12)
レシピ (11)
主菜 お肉 (1)
主菜 魚介類編 (1)
副菜 (3)
お豆腐を使おう (1)
パスタ (1)
スープ (1)
ごはんもの (1)
パン (1)
おやつ (1)
冷凍保存 (2)
レポ (26)
食べ物 (16)
スキンケア (10)
モラタメ (4)
日常 (434)