一人暮らしのゆる~い節約

食費1ヵ月1万円くらいの食事とベランダ菜園
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

やることいっぱい

今日も暑くなりそうです。
昨日はダラ~ンとのんびり過ごし、今日やっておきたい項目をリストアップしたりしてました。
基本「散らかし屋」なので部屋を綺麗に保てないから
常にやることだらけ~~~。

こちら続きご飯↓
晩御飯
冷凍の餃子なんですが、勝手に羽つきになる餃子。
羽のパリパリが美味しいの。

これも↓
晩御飯
リクエストに応えて再度アラビアータを作ったんだけど
煮詰めるのが足りなかったようでちょっと水っぽ~い・・・。

もうイッチョ↓
晩御飯
野菜をガッツリいただきましょう!ってことで酢豚。
今回はお酢を多めに入れて酸っぱさを強調しちゃいました。

こちらはお買い物↓
お買い物
これで1001円。
スティックコーヒー(職場用)の30本入りを売ってるお店を発見!

■7月の食費累計  25日目(7/2~未定)
11536円

さ~て、日焼け止めを塗って掃除だ!掃除~~。

その前に・・・8月用の生活費をおろしてこなくちゃ・・。


人気ブログランキング(節約・貯蓄)参加中
楽しめたらポチッと応援お願いします!

【 2012/08/02 】 晩ご飯 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



晩ご飯 (1162)
ベランダ菜園 (203)
プチトマト (77)
白菜 (8)
カブ (4)
ミニにんじん (3)
再生野菜 (111)
年間使用量 (24)
ガス (12)
電気 (12)
レシピ (11)
主菜 お肉 (1)
主菜 魚介類編 (1)
副菜 (3)
お豆腐を使おう (1)
パスタ (1)
スープ (1)
ごはんもの (1)
パン (1)
おやつ (1)
冷凍保存 (2)
レポ (26)
食べ物 (16)
スキンケア (10)
モラタメ (4)
日常 (434)