一人暮らしのゆる~い節約

食費1ヵ月1万円くらいの食事とベランダ菜園
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

食べ尽くす勢いで!

食べ物が冷凍庫の中でギューギュー。
食べ尽くすくらいの勢いで古いものから食べてしまいましょう。

冷蔵庫の横に貼ってある庫内の食べ物リストを眺めて晩御飯作り↓
晩御飯
椎茸に粉をまぶし海老しんじょうをつけて焼いたのに・・・
はがれた。残念。
はがれちゃってもお腹に入れば一緒一緒!

翌日のお昼↓
お昼御飯
暑さに負けてまたもや冷し中華。

その夜↓
晩御飯
鰻丼とトマト

暑くて何にも作る気になれず「これ食べてスタミナUPを目指せ」な気分で。


さて本日もホッカホッカな我が家です。
昨晩、「明日頑張れ!」とやることリストを作成したら15項目ほど。
さっさとやり遂げちゃおう!


人気ブログランキング(節約・貯蓄)参加中
楽しめたらポチッと応援お願いします!


【 2012/08/30 】 晩ご飯 | TB(0) | CM(3)
初めまして。人気ブログランキングから来ましたー。
いきなりコメント残して申し訳ないです。
美味しそうな写真がいっぱいでお腹すいてたまりません(´・ω・`)w
ファンになりましたー。゚+.(・∀・)゚+.゚w
また顔出させて頂きますー。
【 2012/08/30 】 編集
とめこさん、こんばんわ。
お越しくださってありがとうございます。
何食べようか?と悩んだ時にお役に立てれば幸いです。
これからもよろしくお願いします。
【 2012/08/31 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/08/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



晩ご飯 (1191)
ベランダ菜園 (203)
プチトマト (77)
白菜 (8)
カブ (4)
ミニにんじん (3)
再生野菜 (111)
年間使用量 (24)
ガス (12)
電気 (12)
レシピ (11)
主菜 お肉 (1)
主菜 魚介類編 (1)
副菜 (3)
お豆腐を使おう (1)
パスタ (1)
スープ (1)
ごはんもの (1)
パン (1)
おやつ (1)
冷凍保存 (2)
レポ (26)
食べ物 (16)
スキンケア (10)
モラタメ (4)
日常 (434)