一人暮らしのゆる~い節約

食費1ヵ月1万円くらいの食事とベランダ菜園
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

遠い駅から

昨日、仕事の帰りに最寄り駅ではない駅から歩いてみました。
ウォーキングにしてはお弁当の容器だとか、お茶のボトル(2つ)だとかがちょっと邪魔か?と感じたけれど
一生懸命歩いたら40分ちょっとで最寄り駅に着いた。

40分といっても・・・・・
上りが多かったり、道が悪くて歩きにくかったりでものすごく足がガクガクになり・・
最寄り駅からは自転車に乗り継ぎ「こりゃ~トライアスロンみたいだな」なんて思ってました。

翌日~
お腹と足がビックリすほどの筋肉痛。
呼吸に気をつけながら歩くといつもお腹が筋肉痛になるんですぅ。


では続きのご飯を↓
晩御飯
ひじき豆腐ハンバーグ、ほうれん草炒、納豆

晩御飯
休みの前夜だったのでにんんくのスパゲティ

晩御飯
塩胡椒した豚肉を焼いてチリパウダーをふりかけたやつ
焼いただけのじゃが芋&茄子
大根のお味噌汁、お弁当用のチキンソテー

こちらはお買い物↓
お買い物
これで474円。
他にヨーグルト、えのき、はんぺん、こんにゃく、お米、牛乳etcで3207円。

■2月の食費累計  26日目(2/1~未定)
12539円

人気ブログランキング(節約・貯蓄)参加中
楽しめたらポチッと応援お願いします!

【 2013/03/21 】 晩ご飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


晩ご飯 (1162)
ベランダ菜園 (203)
プチトマト (77)
白菜 (8)
カブ (4)
ミニにんじん (3)
再生野菜 (111)
年間使用量 (24)
ガス (12)
電気 (12)
レシピ (11)
主菜 お肉 (1)
主菜 魚介類編 (1)
副菜 (3)
お豆腐を使おう (1)
パスタ (1)
スープ (1)
ごはんもの (1)
パン (1)
おやつ (1)
冷凍保存 (2)
レポ (26)
食べ物 (16)
スキンケア (10)
モラタメ (4)
日常 (434)