一人暮らしのゆる~い節約

食費1ヵ月1万円くらいの食事とベランダ菜園
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

早々と

毎年「確定申告いついけるかなぁ」とモヤモヤしてるのですが、
今年は早々とおわらせちゃいました。

いつもは計算だけしておいて申告会場で用紙をもらって記入して提出するんですが、
今年は出張所であらかじめ用紙をもらい、期日前に近所の公民館で受付している日を調べ・・・
運良く当日お休みだったのでチャッチャと書いて提出~~~。

公民館に5分もいたかな~?ってくらいにあっという間に終わりました。
来年も同じようにしたいな・・・。


こちらご飯↓
晩御飯
おしるこ(お餅は3個)

腰痛で長い時間立っていられなかったときに作ったおしるこ。
あずきとお餅を買っておいてよかったです。


晩御飯
トマトソースが少し残っていたのでバジルのスパゲティに乗せました。


こちらお買い物↓
お買い物
これで931円。

■2月の食費累計  2日目(1/24~未定)
1240円


人気ブログランキング(節約・貯蓄)参加中
楽しめたらポチッと応援お願いします!





【 2014/02/21 】 晩ご飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


晩ご飯 (1174)
ベランダ菜園 (203)
プチトマト (77)
白菜 (8)
カブ (4)
ミニにんじん (3)
再生野菜 (111)
年間使用量 (24)
ガス (12)
電気 (12)
レシピ (11)
主菜 お肉 (1)
主菜 魚介類編 (1)
副菜 (3)
お豆腐を使おう (1)
パスタ (1)
スープ (1)
ごはんもの (1)
パン (1)
おやつ (1)
冷凍保存 (2)
レポ (26)
食べ物 (16)
スキンケア (10)
モラタメ (4)
日常 (434)