fc2ブログ

GWなので家で過ごす時間がたくさんあって嬉しい反面
運動不足なんじゃないの~?

だらけていると仕事に行ったとき疲れちゃうから、あとで歩きに行ってこよーっと!


こちら晩御飯↓
晩御飯
油淋鶏、サラダ

鶏肉は唐揚げというよりかは焼いたに近いのであんまりタレは絡みません。
ベランダの葱をた~っぷり使いました!


晩御飯
トースト&スープスパゲティ

こちらお買い物↓
お買い物

これで1895円。
ほかにペット茶130円。

■5月の食費累計  8日目(4/23~未定)
4352円


人気ブログランキング(節約・貯蓄)参加中
楽しめたらポチッと応援お願いします!

筋肉痛です

ラーメンからの

comment iconコメント ( 2 )

こんばんわ~

食っちゃ寝になりやすいから
GWって、やっぱり運動不足になるよね。

毎年わかっちゃいるけど
休み明けがキツイんだわ~。

また寄ってみます
応援ポチッと

名前: やまぐっち [Edit] 2014-05-06 00:10

Re: タイトルなし

やまぐっちさん、こんにちわ。
まさに食っちゃ寝でお腹がプニュンとなりつつありました。

GW、お盆、お正月は要注意なんです・・。

名前: tomo [Edit] 2014-05-07 15:06

コメントの投稿