一人暮らしのゆる~い節約

食費1ヵ月1万円くらいの食事とベランダ菜園
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

レンジ

昨年買い替えをしたレンジは絶好調~

前のは庫内がフラットで拭きやすかったけど加熱ムラが気になってたので
今回はトレーが回転するタイプに戻しました。

サイズもちょこっと小さくしたので庫内は狭くなったけれど
不便さは感じていないのでグー!
こまめに掃除してきれいに使うぞ。

こちら晩御飯↓
晩御飯
割引券を使って500円。

晩御飯
雑炊、サラダとブロッコリー

胃の調子がよくなかったので雑炊・・・というかお粥みたいにしました。

晩御飯
焼野菜付きカレー、サラダ

こちらお買い物↓
お買い物
今回は値段もつけてみました。
税込671円です。
近所の八百屋さんはスーパーよりはるかに安いので助かります。

他に牛乳・和菓子・豆腐・生ラーメン・お菓子・白滝・餃子etc 1549円

■1月の食費累計  15日目(12/16~未定)
6118円

人気ブログランキング(節約・貯蓄)参加中
↑楽しめたらポチッと応援お願いします!

今日はお休みなのでミッションたっぷり。
普段が『散らかし屋』だから、休みの日は『片付け屋』になっちゃうんだな・・・。

【 2017/01/24 】 晩ご飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


晩ご飯 (1174)
ベランダ菜園 (203)
プチトマト (77)
白菜 (8)
カブ (4)
ミニにんじん (3)
再生野菜 (111)
年間使用量 (24)
ガス (12)
電気 (12)
レシピ (11)
主菜 お肉 (1)
主菜 魚介類編 (1)
副菜 (3)
お豆腐を使おう (1)
パスタ (1)
スープ (1)
ごはんもの (1)
パン (1)
おやつ (1)
冷凍保存 (2)
レポ (26)
食べ物 (16)
スキンケア (10)
モラタメ (4)
日常 (434)