一人暮らしのゆる~い節約

食費1ヵ月1万円くらいの食事とベランダ菜園
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

トリニティーラインのお試しセット

前から使ってみたいな~と思っていたトリニティーライン。
お試しセットを届けてもらいました。

これです↓
トリニティーラインお試しセット
これね、ナノカプセルジェル(オールインワンタイプのジェル)が25gも入っているの。
あたしゃ~このジェルを使ってみたかったのよ~~~。
白くて丸い入れ物のやつね。

面倒くさがりだから「洗顔後、これ1つでOK」ってやつに目がないの。

お試しセットはクレンジング、角質ケア石鹸、洗顔フォーム、ナノカプセルジェル。
一応、これだけで日々のケアはいいらしいのだが・・・・

スペシャルケアとして、ローション2種、毛穴美容液、目元美容液、高浸透美容クリーム、UVミルク、
さらにファンデーション2カラーがそれぞれ1包入っていたよ。

こんなにどっさりいろんな種類が試せて1575円ってステキー!

ナノカプセルジェルはね、米ぬかみたいな匂い?香り?がして、保湿力があるのかちょっとペタつくかな~?って印象でしたけど使っていくうちにペタペタな感じはなくなってしっとりとしてイイ感じ。

スペシャルケアは1包だから効果まではよくわかりませんが、
毛穴ひきしめ美溶液は塗ったとこだけ翌朝フワッとした感じでしたよ。

ファンデーションはクリームタイプでよく伸びたし!
洗顔後にかさついたりもしなかったよ~。

角質ケアの石鹸は気泡が大きめの泡が立ちさっぱり系で
フォームの方は気泡が小さいモコモコ泡でクリーミーなしっとり系。
気分によって使い分けてました。

お値段にしてはボリュームあるし、お得感ありましたよ!




人気ブログランキング(節約・貯蓄)参加中



【 2008/07/15 】 レポ スキンケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



晩ご飯 (1167)
ベランダ菜園 (203)
プチトマト (77)
白菜 (8)
カブ (4)
ミニにんじん (3)
再生野菜 (111)
年間使用量 (24)
ガス (12)
電気 (12)
レシピ (11)
主菜 お肉 (1)
主菜 魚介類編 (1)
副菜 (3)
お豆腐を使おう (1)
パスタ (1)
スープ (1)
ごはんもの (1)
パン (1)
おやつ (1)
冷凍保存 (2)
レポ (26)
食べ物 (16)
スキンケア (10)
モラタメ (4)
日常 (434)