FC2ブログ

前から使ってみたいな~と思っていたトリニティーライン。
お試しセットを届けてもらいました。

これです↓
トリニティーラインお試しセット
これね、ナノカプセルジェル(オールインワンタイプのジェル)が25gも入っているの。
あたしゃ~このジェルを使ってみたかったのよ~~~。
白くて丸い入れ物のやつね。

面倒くさがりだから「洗顔後、これ1つでOK」ってやつに目がないの。

お試しセットはクレンジング、角質ケア石鹸、洗顔フォーム、ナノカプセルジェル。
一応、これだけで日々のケアはいいらしいのだが・・・・

スペシャルケアとして、ローション2種、毛穴美容液、目元美容液、高浸透美容クリーム、UVミルク、
さらにファンデーション2カラーがそれぞれ1包入っていたよ。

こんなにどっさりいろんな種類が試せて1575円ってステキー!

ナノカプセルジェルはね、米ぬかみたいな匂い?香り?がして、保湿力があるのかちょっとペタつくかな~?って印象でしたけど使っていくうちにペタペタな感じはなくなってしっとりとしてイイ感じ。

スペシャルケアは1包だから効果まではよくわかりませんが、
毛穴ひきしめ美溶液は塗ったとこだけ翌朝フワッとした感じでしたよ。

ファンデーションはクリームタイプでよく伸びたし!
洗顔後にかさついたりもしなかったよ~。

角質ケアの石鹸は気泡が大きめの泡が立ちさっぱり系で
フォームの方は気泡が小さいモコモコ泡でクリーミーなしっとり系。
気分によって使い分けてました。

お値段にしてはボリュームあるし、お得感ありましたよ!




人気ブログランキング(節約・貯蓄)参加中



プチトマ開花!

バテバテな時こそ!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)