一人暮らしのゆる~い節約

食費1ヵ月1万円くらいの食事とベランダ菜園
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

はかない靴が・・・・・・?!

昨日・・・・・夕方にお仕事が終わることがわかっていたから
あれこれこなしておきたいことを済ませてきたよ!

デジカメも修理に出したし・・・・・銀行へ行って家賃の振込みもした。

あとはサンダルを買いたい!
(一昨年に買ったのがもうダメになってしまったの・・)
好きなのがあればスニーカーも欲しい・・・。

靴はね「高いものを長く大事に派」ではなく・・・
安いのでいいからこまめにローテーションしながらいろんな靴を履きたいタイプ。

立ち寄ったのはいつも利用している「東京靴流通センター」
物色していたら店内に流れるアナウンスにピクッ!!!

「両足そろえてお持ちください!300円のクーポン券と交換できます!」

なんと!!
下取りだって!!
不要だとか古くなった靴を何足でもいいらしい!
1足につき1枚クーポンくれるって!
利用金額によって最高4枚まで使えるって!!

ステキー!
でもさ、見つけたサンダルが売れちゃったら困るから「これ!」って決めたのを1足だけ買って
スニーカーは品定めだけにして帰ってきちゃった。セコイ。

クーポンはなくなったら終わりってアナウンスしてたから~
早めに下取り行かなくちゃ!有効期間はどのくらいあるんだろ・・・・?

よ~~~し!
今日の掃除は「下駄箱」集中~


人気ブログランキング(節約・貯蓄)参加中


【 2008/08/15 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



晩ご飯 (1188)
ベランダ菜園 (203)
プチトマト (77)
白菜 (8)
カブ (4)
ミニにんじん (3)
再生野菜 (111)
年間使用量 (24)
ガス (12)
電気 (12)
レシピ (11)
主菜 お肉 (1)
主菜 魚介類編 (1)
副菜 (3)
お豆腐を使おう (1)
パスタ (1)
スープ (1)
ごはんもの (1)
パン (1)
おやつ (1)
冷凍保存 (2)
レポ (26)
食べ物 (16)
スキンケア (10)
モラタメ (4)
日常 (434)